本日3月19日19:00より美少女の横でサラリーマンが飛ぶ件でツイキャス

 

むすめと! ソラリーマン (ダ・ヴィンチBOOKS)

常々娘とは慈悲深い生き物だなあと思っておりましたが、こちらの写真集では、そんな娘の慈悲深さにお父さんたちが存分に甘えて、もう最高!幸せ!という様子がいっぱい詰まってます。

 
で、本日3/19、19時からこちらの写真集を出版された青山裕企さんと、cakesさんの計らいでツイキャス対談させていただくことになりました。本には登場しない、娘の母親としての参戦です。なんとかお勤めを果たせるように頑張りますのでよければぜひご覧ください。
 
配信URLはこちらで、19時スタートです。

t.co

 
ちなみに青山裕企さんといえばこちらも有名ですね!
 

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX

 

期待通り相当ムッツリな方なのか、それとも実はそうでもないのか、お目にかかるのが大変楽しみです!
 

https://instagram.com/p/zlwQPmB-_T/

ところでこれは少し前に焼いた塩バターパンです。中にバターの塊を入れて、表面に岩塩をふって焼くのですが、焼きたては中からとろっと溶けたバターが溢れ出てきて悶絶のおいしさ!