下半身の血行不良を解決してくれるグイグイくるやつに、やっと会えたね

座ってPCに向かう仕事が増えて以来、マッサージ屋さんに行く回数も増えてしまいました。

私の行きつけは、近所の、韓国人のお兄ちゃんたちが数名でやっているマッサージ屋さん。技術かパワーかといえば圧倒的にパワーの店です。何がいいって、お兄ちゃんたちの日本語があまりに片言で、ポイントカードの使い方を一生懸命説明してくれても全然何て言ってるかわからないところがいい。キュン、と胸が締め付けられます。可愛い。ただ可愛すぎるので、私に未だ女としての恥じらいがあり、率直に要求を口に出せないところがあります。

実は私が伝えたいことはただ一つ

おしりを重点的にお願いします」です。

 

ずっと座ってるとおしりのあたりの血流がすごく悪くなってくるし、お酒を飲んでもやっぱりジンジンと浮腫んで痛くなる。取り入れた悪いものが全ておしりでせき止められて、そこから下に流れて行っていないのではというような懸念がありました。

だけどおしりを重点的に揉んでください、なんて言うと痴女に思われるかもしれない。だから言えなかったんです。

……そんなとき、私、やっと出会えました、これに。

 

 

これ、本当に最高です。 初めて使ったとき、やっと会えたねって、つい口をついて出た。私のミポリン

おしりや太ももに巻くと、血圧を測るときのようにぎゅっと空気の圧力をかけてくれて、マッサージ屋のお兄ちゃんに頼めない、あんなこと、こんなことをじっくりやってくれます(とはいえ残念ながらアダルトグッズではありません)。

終わったあとはポカポカするし、すごく効いている実感があります。ただ巻きつけるだけなので、工夫したらふくらはぎにも使えるし、何より座りながら使えるのでPCで作業しながら使えます。

血行の悪さからくる冷えに悩んでる人にも効くんじゃないかと思います。浮腫み、冷え、血行不良などでお悩みの女性の皆さんに猛烈にオススメです。

 

https://www.instagram.com/p/9j0kS5h-6K/

ところでこちらかぼちゃのプリンです。レンジでスチームしたかぼちゃを、材料と一緒にミキサーでつぶしてオーブンで蒸し焼きにするだけ。このときは、小笠原の固有種から取れる貴重な蜂蜜を入れました。黒糖のような味がします。簡単で美味しい。